さてこれは何かな?(笑)

赤ちゃん本舗でオムツが安かったので買いにきました(^^)v



そして予定外のこれ買っちゃいました(*^^*)











なんだと思います?







ドラえもん!!




って知ってるって?(笑)





正解は…











ポップコーンでした!(^з^)-☆


ちなみに味はキャラメルです!

匂いに負けて買いにいったら、ドラえもんの入れ物のポップコーンを見つけて思わずゲットしてきましたよん(⌒0⌒)/~~


この記事へのコメント
お~かわいい!
おじさんでも欲しいです。
これを持ってディズニーランドに行きたい!
注目されるかも?
Posted by ツバクロツバクロ at 2012年03月02日 15:17
ツバクロさんこんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

かわいさに負けて買ってしまいました!(笑)
ツバクロさんぜひ、ディズニーにいってください!(*^^)v
きっとミッキーより注目されること間違いないですよ!(笑)
Posted by いちこいちこ at 2012年03月02日 16:50
いちこさま

かわいいなあー。私もほしくなっちゃう。

またどこかで見つけたら絶対買います
Posted by パープル843パープル843 at 2012年03月03日 21:14
パープル843さま
こんばんわ!(*^^)v

ポップコーンたくさんありましたが、あっという間におチビに食べられちゃいましたよ!(笑)
Posted by いちこいちこ at 2012年03月03日 22:04
いちこさん。
こんにちは。

私もドラエもんのポップコーン、買いました。
と言うか、買わされた。

買ったけど、存在を忘れて食べない息子くん。。。

今月はドラえもんの映画に家族で行く予定。
親の方が楽しみかも(笑)
Posted by カツ坊カツ坊 at 2012年03月04日 10:33
カツ坊さん
こんにちは!

うちの坊ちゃんはペロリと食べちゃいましたよ!(>_<)
甘いもの好きはいちこにそっくりです(ーー;)

映画なんて素敵ですね!
うちは旦那が爆睡するので、イライラ、、、(怒)
もう何年もいってないですよ!
おチビを映画に連れて行ったことないので今度チャレンジしてみようかな(*^^)v
Posted by いちこいちこ at 2012年03月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さてこれは何かな?(笑)
    コメント(6)