さぶい、、、

今日は寒いですねガーン

昨日の夜から降っていた雨も、今朝には雪になりましたね!雪


こんな寒い日はこたつでぬくぬくはまにゃご

みかんを食べるにかぎります!(笑)



やっと風邪もよくなりつつあり、あとは咳がとまればいいんだけどね!
今回の風邪はいままでの人生のなかでもかなりひどくてびっくりだったなえー


ぶり返さないようにとりあえず、あたたかくしてごろごろしています!ちょき


この記事へのコメント
こんちは!病み上がりのゆき~でです!
朝は さぶかったねぇ はぁ明るくなってきたでさぶくはないだん 現場んジュルくてツルンツルン(^w^)
Posted by ゆき~で at 2012年01月17日 12:01
こんばんは。

体調大丈夫ですか?

いちこさんが倒れると大変な事になるから寝ていたいけど・・・無理ですよねぇ。

1日も早く治りますように。
お大事に。
Posted by カツ坊カツ坊 at 2012年01月17日 22:25
いちこさま

風邪大丈夫ですか??

我が子のときは、小さいときはもうたいへん。声はもちろんがらがらでした。

怒ることが多かったです。でも今は思えばね、怒らなくてもよかったかな?

と思います。いまさらですが・・・

親ががみがみ言わなくてもいい子はいいい子に・・・と

斉藤一人さんがおっしゃっていましたよ。

言わなかったらもっと良い子かも??なんてね。

子育て頑張って!!楽しんでね。
Posted by パープル843パープル843 at 2012年01月18日 09:00
カツ坊さん
こんにちは!主婦の辛いところですよね!(>_<)
体調悪くても、やらないといけないことがたくさんあって、、、(汗)
でも、だいぶ元気になり、以前みたいに大声で怒鳴れるように?なりました!(笑)
Posted by いちこいちこ at 2012年01月18日 11:49
パープル843さま!

こんにちは!
こんなにわがままなんて、、、うちは怒りすぎなのかな??
なんて心配になりますよ!(>_<)

ちょっとは気持ちにゆとりを持たないと、、、
とは思うんですけどね(-"-)

おチビたちと一緒に日々、試練と勉強ですね(*^^)v
Posted by いちこいちこ at 2012年01月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さぶい、、、
    コメント(5)