旦那さんにも…来た!

旦那さんのとこにもサンタさん来たみたいです(^^)v







フーピーのスニーカーブーツ(^з^)-☆



かっこいい!
ブーツが!(笑)



ママには来なかったの?



とちょっと泣きそうにおチビ1号君が!(>_<)




みんなにサンタさん来てくださいってお願いしたら、ママの分頼むの忘れちゃったんだよ!(笑)


って言ったら、


そうなんだ!


と納得したみたい!(^o^)v





みんなにサンタさんきてくれて良かったね(*^^*)


この記事へのコメント
いちこさま

だんなさんにサンタさんきてよかったですね。

クリスマスはにぎやかく、楽しくお過ごしでしたでしょ??

光景が目に浮かびます。

我が家は24日25日とも私がイベントで、朝早くから夜までかかってしまいました

帰宅後は親方の好物のケーキ。それでおしまい。

日本人が・・・と常に言っておりますが、ケーキだけは別の話のようです。
Posted by パープル843パープル843 at 2011年12月28日 10:05
パープル843さま!
おはようございます!(*^^)v
イベントでも、用事があってうらやましいですよ!(笑)

我が家は予定もまったくなく、とりあえす買い物でも行く??
といって激混みのららぽへいって混雑にイライラして、ケーキだけ買って帰ってきました!(笑)

クリスマスも終わるともう今年も終わりですね!
早いものですね(>_<)
Posted by いちこいちこ at 2011年12月28日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旦那さんにも…来た!
    コメント(2)