プレゼント(*^^)v

なんと!予想外に旦那さんが誕生日プレゼントを買ってくれるといってららぽにGO足跡


考えてもなかったので、いきなり何ほしい??

と言われても、思いつかない、、、



かなり前に行ったパチンコで勝ったお金をずっとプレゼント用にとってあったらしいびっくり


結婚してはじめてのことでびっくりあはは



ふと思い立ったハワイアンのアクセサリーのおみせへラブ






ハワイでの挙式を思い出すねウィンク

とはなしながら、指輪に目が留まり、、、


ピンキーリングに一目ぼれにんまり




二本も買ってもらっちゃったチュッ


プレゼント(*^^)v




似合うかな??

かなり気に入っちゃった指輪キラキラ




プレゼント(*^^)v


この記事へのコメント
よかったねぇ オラは自分の銭で雪駄を
(^_^)v
Posted by ゆき~で at 2011年12月22日 06:41
おはようございます!

雪駄…(笑)
ゆき~でさんらしいですね♪
Posted by いちこいちこ at 2011年12月22日 10:07
素敵なピンキーリング 旦那さまからのプレゼントって嬉しいですよね
いちこさんがリングを選んで、きっとプレゼントしたご主人も嬉しいと思います
Posted by こゆきちゃん at 2011年12月22日 17:36
こゆきちゃんさん!
こんばんわ!
本当は、サプライズ好きないちこの為に、内緒で買おうとしたらしいけど、迷って何を買ったらいいかわからなかったって言ってたけど、なんでも、もらえるとうれしいですよね!(*^^)v
Posted by いちこいちこ at 2011年12月22日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント(*^^)v
    コメント(4)