保育園!

明日から、保育園が始まります!!

ほんとは、私が5日まで仕事がお休みなので6日から保育園に預ければいいんだけど、

一日ぐらい自由時間がほしいので明日の朝は仕事はお休みだけど仕事着に着替えて、

保育園に連れて行きます!キャー

保育園からは、

『おうちの方がお休みなら、ご自宅で保育してください!』

と言われているけど汗

保育園!


確かにわがままなおチビで大変だろうけど高い保育料払っているんだし、そのくらいいいよね??(笑)


この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!ウチらも明日から保育園でしたが小僧らに どうするか聞いたら『行かないっ』の一言で決定です(^_^)vレグザいいですね!あとはスカパーですね
Posted by 鳶の人 at 2010年01月04日 22:00
鳶さんへ

スカパーいいですね(>_<)
今度、旦那の機嫌がいい時にでもパンフレットを机の上に置いてアピールしてみます!!(笑)
Posted by いちこいちこ at 2010年01月04日 22:05
こんばんは^^
はじめまして。うちは 今日から保育園でした。
私も主人の仕事は6日からなんですが、やはり
自由な時間が欲しくて 今日から預けちゃいました^^;
今日は 一人買い物で羽根をのばし 明日は主人と
二人でおでかけして羽根をのばし(笑)
たまには いいですよね!!
Posted by 椿 at 2010年01月04日 22:06
椿さんへ

やはり、みんな考えることは同じですね!!(笑)
仕事は休みでも、おチビがいると自由時間はまったくないですからね(ーー;)

おチビは、本当にかわいいし、大好きだけど、やっぱり自分の時間がないと、ストレスもたまるし、それで、おチビに八つ当たりみたくなっちゃうのもいやだから、こうゆう時ぐらいは保育園を利用しないとね(*^^)v
Posted by いちこいちこ at 2010年01月04日 22:11
こんばんは。

うちも明日から保育園へ登園する事にしました。
私も旦那さんも仕事は6日からだけど、明日から登園させる事に。

子供に申し訳ないかなぁ?!と罪悪感があったけど、
うちと同じ思いの家族が居て安心しました。
Posted by カツ坊カツ坊 at 2010年01月04日 23:36
カツ坊ママさんへ

おはようございます!!
今年も、よろしくです!!

今日さっそく朝一でおチビをあずけて簡単に掃除をして一段落!
久しぶりにのんびりした一時を過ごしています!

旦那は寒い中がんばって仕事しているんだろうけど、、、!(笑)

さすがに、保育園は人数が少なくちょっと淋しそうでしたが、あいかわらず、泣かずにおもちゃに釣られて行ってしまいました!!
今日は、保育園からの呼び出しがないことを願うばかりですね!(>_<)
Posted by いちこいちこ at 2010年01月05日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保育園!
    コメント(6)